仕事帰りの平日・土日の週末で習い事をしてみよう!【えいご放題・英会話・四日市】

仕事帰りの平日・土日の週末で習い事をしてみよう!【えいご放題・英会話・四日市】

こんばんは、えいご放題 四日市校です。

とても過ごしやすい季節になってきましたね。

暑がりの僕もやっとランニングを再開できる時期になりました。

やはり30代を過ぎると、気をつけていないとすぐに太ってしまうので、

こまめな運動は大事だなと感じます。

運動と言えば、スポーツジムもありますね。

僕は過去2回ジムに通ったことがありますが、

2回とも続かなかったです。

やはり家からすぐで夜遅くまで営業しているところでないと難しいなと思います。

でも、スポーツジムって、月会費を払っていれば、行きたいときに

行けるのは魅力的ですよね。

特に遅刻とかも関係ないですしね。

時間に縛られたくない人には良いですよね。

ただ、逆に時間を決められてないと結局行かないって日人もいますよね笑

 

スポーツジムとかって一応、習い事のような類になりますよね。

やっぱり仕事や家庭・恋愛以外にも何か没頭できる物が男女問わず、

欲しいですよね。

20代、30代などの大人の習い事ってどんなものがあるのでしょうか。

 

スポーツジム

ヨガ

ボルダリング

生花

料理教室

書道教室

英会話教室

中国語教室

韓国語教室

語学教室

ピラティス

ネイル

ダンス

バレエ

武術

パソコン教室

手芸教室

ピアノ

各種楽器教室

資格取得講座

 

上記には一例を挙げましたが、

これ以外にも習い事というのはものすごい数があります。

 

そもそも習い事に行く日時とかって、

平日の仕事帰りだとか、週末の休日などが多いですよね。

様々な習い事って週に一回のイメージが多いですが、週一ではなく、

例えば、週4とか週5だとどうでしょうか。

それはとても効果的な結果が得られそうに思います。

プロになる野球選手やサッカー選手なども

毎日のように練習していますよね。

そこでえいご放題でも週1ではなく、週4や週5などの回数のレッスンが受けられるようになっています。

多いですよね。

別に絶対これだけの回数を受けないといけないというルールではないので、

もちろん自分が行きたいときだけ行けばよいのですが。

 

四日市校では平日のみの営業ですが、

名古屋駅校との掛け持ちコースで週末もレッスン受講が可能です。

 

えいご放題 四日市校

http://eigohoudai-mie.com/

No English No Life

CTA-IMAGE

習い事カテゴリの最新記事